今現在私が奉職している株式会社Dに先日辞職勧告を受けた。まあそろそろ危ないかなとは思っていたがこんなに唐突とは思わなかった。まったくアホな会社で前より倍以上あるオフィスに越してからこんな騒動を起こしたりどう考えてもまっとうな頭があるとは思えない。そういう会社には入ってしまった私も悪いがどんなに好意的(?)に考察しても会社を運営していく才覚がないとしか思えない。

なんにしても職は探さなければならないんでいろいろとつてを頼ってご協力をお願いしている現在である。しかしまた明日会社に行くとどうなっているかわからんが・・・・・・。
今日はすっかり初夏の陽気で昨日まで三部咲きぐらいだった桜が七部咲きぐらいになっていた。僕の大嫌いな春到来である。