また読みもしないのに

さて相変わらずどこにも行かないお休みを過ごした。それにしても暑い。なんだかんだと蒸し暑い。
当然家にいても暑いので出かけることにする。コーヒー豆が切れていたのでとりあえず伊勢佐木の南蛮屋を目指して歩く。珍しく平戸桜木道路沿いに行く。当たり前だが外も暑い。場外馬券売場から溢れてくるおっさんたちを回避しながら、南蛮屋でいつものアマレロブルボンを買った。それから有隣堂に寄ってから、サミットから横浜橋商店街でキムチを買って帰宅。
[Book]
途中、ネットで本を三冊購入。久しぶりにとち狂って哲学本を買ってしまった。多分読まない。
哲学史講義 1』 G.W.Fヘーゲル、『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』 、『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題』 ジェーン・スー、『桃月庵白酒と落語十三夜』 桃月庵白酒杉江松恋
哲学史講義 1 (河出文庫)
([し]10-1)私たちがプロポーズされないのには、101の (ポプラ文庫)
貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)
桃月庵白酒と落語十三夜