いつものパターン

会社を出るまでは、どこかへ行こうと硬く決意をしていたのだが、いつものパターンで途中でめんどくさくなってしまった。しかし家には何もない。しかしコンビニのものも飽きてしまっているので、弘明寺で降りて平戸桜木道路沿いにあるローソン100で買い物をして戻ってきた。
午後起きてどうしようかなとも思ったが、とりあえず髭も剃らずに外に出た。雨の中、どうしようかなと思っていたのだが、久しぶりに井土ヶ谷駅近くの長浜家に入った。豚骨ラーメンと小ライス。その後、マルエツでビールなどを買って帰宅。そのころにはほぼ雨は上がっていて、最悪の時に家を出たようだ。
届いているのは下記の通り。
『Stealers Wheel』 Stealers Wheel、『Take It Easy With The Walker Brothers』 The Walker Brothers
スティーラーズ・ホイールズは若い頃、ヒットしていた「霧のベーカー街」を歌っていたジェリー・ラファティーの在籍していたグループのファースト。ウォーカー・ブラザースはデヴィッド・ボウイからの興味から購入。

 

スティーラーズ・ホイール1(生産限定盤)

スティーラーズ・ホイール1(生産限定盤)