物欲が

いつものように『湘南バイザシー』を聴きながら、今日は戸部で降りる。まだ8時を廻っていないので時間調整を兼ねて横浜駅まで歩いた。なんだかんだと寒い。キオスクで週刊碁を買ってから、エクセルシオールカフェで一休み。本来は地下ではなく外の見えるコーヒー屋に入りたいのだが、適当な店がないので仕方がない。鶴屋町にあったドトールの後は何か入ったのだろうか?
ここ数日買おうかどうか悩んでいた、照明器具をあっさりネットで注文してしまった。
ヨドバシをうろうろしてから、無印良品に行って、コップ洗いとレトルトのカレーを買う。それから食料品を調達してから、京急の各駅停車に乗って黄金町で降りる。久しぶりに横浜橋商店街に行ってキムチを買う。今日は切ってある白菜と玉ねぎを買った。吉野町のカクヤスでエビスブラックを買って、バスに乗って帰宅の途に着いた。
夕方、ネットで頼んだ照明器具、ヤマギワバイオライトが届いた。品番は555REBIO-BKBK。ささやかながら物欲が止まらないなあ。

YAMAGIWA(ヤマギワ)LEDタスクライト「Rebio(レビオ)」 ベースセット/ブラック [555REBIO/BK REBIO/BASE/BK]|タスクライト|照明器具|yamagiwa Online Store