運動不足

最近、歩いていない。まったくこの年齢になるとちょっとした怠け癖が命取りというか、致命傷になる。とはいってもそこは人間なので、今日もどこにも行かず、30分以上歩くというようなことはしなかった。こうして私は日に日に衰えていくのだろう。
今日も多分、先週と同じように横浜駅西口のプロントで時間潰しをしてからジョイナスで食料品を調達、根岸線に乗って関内。南蛮屋でいつものブラジル・アマレロ・ブルボンを買って横浜橋商店街で白菜と玉ねぎとキャベツのキムチを買ってから帰ってきた。
やることがないと(実際は掃除とかいろいろあるのだが)、わけのわからない方へ向かってしまって、ネットでマイルス・デイビスのコロンビア時代のボックスをポチってしまった。
マイルス・デイヴィス・名盤コレクション・ボックス
マイルス・デイビス名盤コレクション・ボックス』
内訳は下記の通り。
『ラウンド・アバウト・ミッドナイト+4』
『マイルス・アヘッド+4』
マイルストーンズ+3』
『1958 マイルス+2』
『ポーギー&ベス+2』
『カインド・オブ・ブルー+1』
『スケッチ・オブ・スペイン+3』
『サムデイ・マイ・プリンス・ウィル・カム+2』
『マイ・ファニー・ヴァレンタイン』
『フォア&モア』
『マイルス・イン・ベルリン+1』
『E.S.P.』
『マイルス・スマイルズ
ソーサラー+2』
『ネフェルティティ+4』
『イン・ア・サイレント・ウェイ』
『ビッチェズ・ブリュー+1』
ジャック・ジョンソン
『オン・ザ・コーナー』
『ゲット・アップ・ウィズ・イット』
『アガルタ』
パンゲア
『ザ・マン・ウィズ・ザ・ホーン』
『ユア・アンダー・アレスト』

とりあえずitunesには入れたがいつ聴くんだろう。

マイルス・デイヴィス・名盤コレクション・ボックス