予定変更

今日は上野に落語を聴きに行こうと思って、とりあえず家を出た。まだまだ早い時間だったので、ぶらぶら歩いて関内のロイヤルホストに入る。モーニングにドリンクバーを付けて暫時休憩。考えてみればこの辺りも相当変わった。まあ20年も経っているんだから仕方がないか。丸井とかあったものなあ。
その後、東日本銀行に行って解約手続きをするがこれがけっこう時間が掛かって手間取る。10時を過ぎたのでユニクロに寄って春用のジャケットが安かったので購入。吉田町から野毛を通って山を登って平沼橋から横浜駅西口に到着。うろうろしてからダイヤモンド地下街の有燐堂に入ったら、古井由吉の自選集が刊行されていたのでつい買ってしまう。