何ごともなく

今日はヨドバシに頼んだものを取りに行かなくてはならない。
とはいっても2時くらいから起きていて、間が持たない。仕方がないので朝方少し飲んで昼過ぎまで寝ていた。そこから家を出て、横浜駅に向かう。駅のコンコースにあるキオスクで週刊碁を買い、ヨドバシで頼んだものを受け取る。
『歩く人【完全版】』 谷口ジロー

 

歩くひと 完全版

歩くひと 完全版

 

 
このあいだ本屋で見つけてなんとなく欲しくなったもの。
その後、毎度のようにジョイナスで食料品を買い、次に伊勢丹のフードコートに向かう。エビス・ブラックを購入。井土ヶ谷のマルエツで買っていたのだが、このあいだ見てみたら置いていなかったのでそういうことになった。
『鏡花紀行文集』 読了。
鏡花のエッセイ、それも紀行文という、珍しさもあって買ってみたもの。やはりこの作家は変わっている。