なかなか盛沢山

先週、作ったサングラスを取りに行く。その前ににヨドバシに寄って、頼んでいたライトニングケーブを受け取った。ところがこちらの勘違いで、USB-Aだと思っていたのがUSB-Cだったため、対応するACアダプタも購入。カメラ売場に行って、GR用のショルダー・ストラップを探す。ネットで調べていたPeak Design リーシュ L-BL-3というものを購入。
そこから川崎に出る。ルフロンの和真メガネにてサングラスを受け取る。フレームはMACKINTOSH PHILOSOPHYというブランドのMP-3004というやつ。カラーはブラック。レンズの色はスモークの一番濃い奴。
そこからアゼリアをぐるっと廻ってサンマルクカフェに入る。そこでストラップを取り付けたりしていた。
京浜東北線に乗って管内で降りる。南蛮屋でフィルターを買って、有隣堂に寄る。河出文庫宮脇俊三の一冊、『ローカルバスの終点へ』があったので、シムノンの『サン=フォリアン教会の首吊り男』とともに購入。さらにタワーで予約していた『The Modern Lovers』をセブンで受け取ってから家に戻る。

 

 

The Modern Lovers/ザ・モダン・ラヴァーズ (tower.jp)


南太田から戸部に出て、朝日湯で一風呂浴びてから麵屋天神へ。なぜか今日はギャル店長ではなく、男の店員さんであった。