特になにも

10日は雨だということなので、深夜3時くらいからコインランドリーで洗濯をしていた。その際、なんとなく飲むかと思い、ローソン100で買い物をしてきた。5時ちょっと前から飲み始めた。
ということで起きたのがお昼前後、その後も寝床でぐだぐだしていたので、外に出たのは3時過ぎであった。
横浜駅週刊碁をを買って、高島屋にいってみた。予想はしていたが、日曜午後の横浜駅周辺などいくものではない。まあけっこうな人手である。昨日行った、コロンビアのショップが高島屋にもあるので覗いてみたが、品揃えは少ないし、人は多いのでそのまま地下で食料品を買って、南太田の富士で野菜などを買って帰宅。そのまま銭湯にも行かずにまた飲んでしまった。