何もかもストレスのせいだ!

昨日は、職場内で怪我人が出たため、休日出勤。家に帰って、髭を剃ったりしてから、出かける。
ヨドバシの開店を待って、以前から買おうと思っていたFiioの『M11 plus ess』のローンでエイヤっと購入。また病気が出てしまった。ついでにコンプライのゼンハイザー用のイヤーピースも購入する。そしてエクセルシオール・カフェで一服。有隣堂に寄ってからジョイナスとシャル、そしてマルエツで食料品を買っていったん帰る。
午後、井土ヶ谷駅前のファミマでAmazonからの荷物を受け取る。またバッグを買ってしまったのだ。前から何度も使っているノーマディックのショルダー、型番はTN51。また家に戻って、それを開けてみると前のとけっこう変わってた。買ったばかりのDAPを持って出かけたが、SDカードをフォーマットして使わなければいけないらしいの、裏山ルートはやめて電車で戸部に出る。いつもの朝日湯から博多天神でビールを飲んだ。
週刊碁を買っていなかったので横浜駅に戻って急行で井土ヶ谷、マルエツで買い物をして帰宅。microSDカードがどこかへ飛んでいってしまったので、前から使っていた256のカードで使って聴いてみたらまあこれはなかなかすごい。