日曜日は初めてのところへ

深夜というか早朝、雨も上がったところでコインランドリーで洗濯に勤しむ。途中、ローソン100で氷などを買う。
朝方から軽く飲んで、午後からごそごそと外に出る。それにしても寝床でのスマフォ時間を減らさんといかんな。我ながら何が楽しいかわからない。
とりあえず、横浜駅に出て、週刊碁と月朝の食料品を買い、マルエツでも買い物をしていったん帰宅。また家を出て迷いながら、いつもの松美湯に行ってしまった。それから天神橋まで歩いて、市営バス113系統に乗って羽衣町で降りる。そういえばバスに乗るのも久しぶりだ。南蛮屋に行ってコーヒーフィルターを買って、有隣堂を覗いてから、豚丼の「なまらうまいっしょ」というところに行ってみる。ビールは生のみで一番搾り。中ジョッキと称しているがどうみても500mlはないな。つまみはネギ冷奴を頼んだ。それから『バラ豚丼の豚汁セット+白髪ねぎ』を食べた。ビールは二回お代わりをした。
さてそこから悪い癖が出てしまい、家系の三國家に行ってネギラーメンを食べてしまった。また羽衣町に戻ってバスで帰宅。