午後から雨

相変わらず午前中の使い方が難しい。3時くらいから起きているので、なかなか世間が動き出す時間と乖離がある。どうしたものかと思いつつ『所さんの目がテン!』を見ていたが、めんどくさくなって家にあるもので少し飲んでまた寝てしまった。
午後1時くらいに横浜駅まで行く。ヨドバシに頼んでいたものを引き取り、ジョイナスで食料品を買い、週刊碁を買って帰宅。
買ったものは『HARIO MUGEN』とそれ用フィルター、それからまたレンジ用の炊飯用具、ジョセフジョセフの『電子レンジライスクッカー』
夕方また出かける。ぼちぼち雨が降ってきた。大山理容室に行ってみると空いていたのでそのまま散髪。終わってから千家に行ってネギラーメン。富士スーパーで少し野菜を買って帰宅。それにしても俺ってこんなにラーメン好きだったのだろうか。週の半分以上は食べているよな。