寒いなあ

12月だから当たり前なのだが、寒い。小雨が降るなか帰宅の途についているうちに、いつものようにめんどくさくなり、マイバスで食料品を購う。
そのまま家で飲み食いをして寝てしまい、夕方起きてどこかで飯でもとも思うがマルエツで買い物をしてまた帰ってきてしまった。
届いているのは、『刑事コロンボ コンプリート ブルーレイBOX』、『auのiPhone12/mini/Pro/Pro Max基本+活用ワザ』、『狐罠』、『刑事コロンボの帰還』
そのほかLifeProofのiPhoneケース『LP-NEXT CLEAR LAKE』も買っている。

 

 

 

旗師・冬狐堂一 狐罠 (徳間文庫)

旗師・冬狐堂一 狐罠 (徳間文庫)

  • 作者:北森鴻
  • 発売日: 2020/11/06
  • メディア: 文庫
 

 

刑事コロンボの帰還

刑事コロンボの帰還

 


コロンボのDVDは前から何となく欲しかった。3万円を切る価格でAmazonにあったのでそのうち買おうと思っていたら先日3万円を超えてしまった。他を探してみたら楽天のサイトで3万円を切っていたのでポチってしまった。北森鴻はすでに読んでいるはずだが、徳間からが新たに出版されたので購入。『刑事コロンボの』はDVD絡みというか最近書店で見かけていたので。