キーボード

随分前から買おうと思っていたメカニカル・キーボードを買ってしまった。当初はFilcoの製品を買う予定だったのだが、アマゾンのタイムセールで東プレの奴が売っていたのに引っかかってしまった。
型番はREALFORCE R2SA フルキー「PFU Limited Edition」 R2SA-US4-BKというもの。要するにテンキーが付いていて英語表記で色はブラックとうこと。「PFU Limited Edition」というのは販売会社のPFUというところだけの特別版ということのようだ。Filcoより倍くらいしたのだがまあ欲しいものは仕方がないのだ。どうせいつかなんか買うのだ。この辺は諦めないと、こういう人間なんだよ、私は。

 

 
その他予約していた『風街ロマン』も届いている。めずらしく新杉田のらびすたにある住吉書房で文庫本を2冊購入している。
『ライムスター宇多丸の映画カウンセリング』 宇多丸、『百鬼園先生雑記帳-附・百閒書簡註解』 平山三郎
宇多丸のはこの人の映画評はおもしろいので、とはいっても映画なんてほぼ観ないけど。平山三郎は前からちょこちょこ買っている中公文庫の奴。最初は店頭で見つけてヨドバシで買おうかと思ったのだけど、それも失礼だなあと考え直してそこで購入した。
その他、先日ワークマンまで行ったのに買わなかった安全靴をやはりらびすたにあるワークショップTAMURAで買っている。アシックスのWinJob CP102のホワイト&バーガンの25.5cm。

風街ろまん

風街ろまん

 

 

 

百鬼園先生雑記帳-附・百閒書簡註解 (中公文庫)

百鬼園先生雑記帳-附・百閒書簡註解 (中公文庫)

  • 作者:平山 三郎
  • 発売日: 2020/02/20
  • メディア: 文庫