また届いています

ほぼCD依存症としかいえない日々は続いている。
今度は細野晴臣関連だ。
『はらいそ』『Harry Hosono/Crown Years 1974-1977』『NON-STANDARD collection』
それから豊島たづみの続き。
『STILL NIGHT(+13)』『再会 ~どんな明日も抱きしめたい~』
『はらいそ』はヨドバシ、その他の細野関連はアマゾン、豊島たづみはタワレコだ。
それにしても、ハイファイセットもそうだがソニーのこの再発盤はライナーノーツが、多分オリジナルのやつを四つ折りにしただけという手抜きなのはいかがなものか?もういいかげんCDサイズのものにするべきだろう。まあライナーノーツ自体のデジタル版がダウンロードできればいいのにとは前から思っているのだけれど。

はらいそ

はらいそ

 

 

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977

 

 

 

STILL NIGHT (+13) [BRIDGE-248]

STILL NIGHT (+13) [BRIDGE-248]

  • アーティスト:豊島たづみ
  • 出版社/メーカー: ブリッジ
  • 発売日: 2017/11/30
  • メディア: CD
 

 

再会 ~どんな明日も抱きしめたい~

再会 ~どんな明日も抱きしめたい~

  • アーティスト:豊島たづみ
  • 出版社/メーカー: QUL QUL LABEL
  • 発売日: 2018/05/23
  • メディア: CD
 


シャーロック・ホームズの事件簿』読了。
これでホームズの聖典はすべて読了ということになった。初期はともかく、後期はちょっと質が落ちるかなあ。