先週に引き続き

先週の土日に働いた振替のお休みだが、夜からやたらと寒い。もろ真冬だ。どこかに行こうかといつものように考えていたが、めんどくさくなって、スーパーの開く時間を待って買い物をして自宅に籠った。
『血染めの旅籠-月影兵庫ミステリ傑作選』読了。まあ軽い感じでいいのではないか。子供の頃に視ていた近衛十四郎と品川隆二のコンビを思い出すなあ。
相変わらずいろいろ買っている。
『Pussy Cats [45th Anniversary] 』 Harry Nilsson、『Driftwood』 The Misties、『1999 [Dx Edtion]』 Prince、『書楼弔堂 炎昼』 京極夏彦
ニルソンのは確かどこかにあるはずだが、記念盤ということで買ってしまった。The Mistiesは全然聴いたことはなかったがROで松村雄策が褒めていたので買ってしまった。この2枚はタワレコで購入。プリンスはこのところ出ているリマスター・シリーズ。ヨドバシで購入。京極夏彦は以前読んだシリーズの続編の文庫化。こちらは新杉田の住吉書房で購入。

 

プシー・キャッツ45周年記念盤(完全生産限定盤)

プシー・キャッツ45周年記念盤(完全生産限定盤)

 

 

 

1999:デラックス・エディション

1999:デラックス・エディション