『007/ロシアより愛を込めて』
ロシアより愛をこめて (デジタルリマスター・バージョン) [DVD]
シリーズ第2作。なんにも考えなくていい、娯楽作品。そうだよ、昔は携帯電話なんてなかったんだ。あったらスパイも楽であろう。
その後、日比谷公園を抜けていってひたすら桜田通りを歩いて五反田を目指す。なんか久しぶりだなあ。よく車で通っていた道なので馴染みはある。森ビルだらけのなか、愛宕山を登って愛宕神社に参拝。しかしこの石段はきつい。裏から崖に造られた階段を下りて下山。赤羽橋を過ぎてから右に曲がって慶応大学の東門の前を通り過ぎる。まだまだ先は長い。相変わらず「ラーメン二郎」の前は人が並んでいる。東京メトロ白金高輪駅辺りから坂を登って、やっと明治学院が見えてきた。さすがにちょっと疲れたかなあ。なんか東京を満喫したといった感じ。
五反田に到着して、いつものかね将でOさんと飲み会。ああ、それにしても飲みすぎだ。
ポールのアーカイブ・コレクションの続き、『McCartney』はアマゾンから先日届いた。『Ram』は横浜西口のヨドバシで購入。