久しぶりに

世間はGWということだが、今年は新型コロナ騒ぎである意味異常な状況だ。観光地では「来るな!」、住んでいるところからは「家から出るな!」、「県外へ行くな!」、「他県から来るな!」と皆さん呼びかけている。今日もスマフォが鳴りだしたから何事かと思ったら、県知事からの上記のようなメッセージだった。
ということで、久しぶりに出前館から出前を取った。夜はコンビニ飯。
『もの言えぬ証人』と『人喰いの時代』は読み終わっている。
クリスティーのはちょっと強引かな。山田正紀はちょっと肩透かし、こちらの期待が大きすぎたか?
ジャストシステムのショップで買ったサンコーのおひとり様用『超高速弁当炊飯箱』が届いている。 

THANKO おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器 TKFCLBRC

THANKO おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器 TKFCLBRC

  • 発売日: 2019/12/16
  • メディア: エレクトロニクス
 

 
それにしてももう5月だよ。