流石につらい

毎日働いてやっときた休みなのだが、コロナ騒ぎで外出もままならない。まあ通常でも出かけなかったりするくせに、やっぱり出かけるなといわれている状態だとストレスと変化するのは不可思議ではある。
今日も開いているだろうと思われている上大岡のカミオひまわり市場で食料品を調達するべく上大岡まで京急で行く。
とりあえず郵便局へ行って、先日届いたスザンナ・ホフスとマシュー・スウィートのカバー・アルバムの代金を振り込んだ。まだ時間があるのでそれなりに混んでいるドトールで時間調整。
食料品を調達して帰宅。
夕方、空腹を覚えたのでとりあえず外出。公珠がやっていたので、雲吞6個とチャーシュー小椀を食べる。ここも19時には閉めるらしい。
『薫大将と匂宮』は読了済み。