弱い!

いつもなら、横浜駅まで行って週刊碁を買い、食料品を調達しに行くのだが、小雨は降っているし、寝不足というかなんかめんどくさくなってマルエツで買い物をして帰ってきた。
その前にセブンでタワレコに注文していたCDを取ってきた。
『Saturday Night Fever: The Original Movie Sound Track』

サタデー・ナイト・フィーバー40周年記念盤-オリジナル・ムービー・サウンドトラック-(Blu-ray Disc付)

サタデー・ナイト・フィーバー40周年記念盤-オリジナル・ムービー・サウンドトラック-(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: サントラ,トランプス,リロイ・グリーン,ロン・“ハブ・マーシー”・カーシー,ロン・カーシー,リチャード・フィンチ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2018/07/11
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 
去年、公開40周年を記念して出た映画本編のブルー・レイとカップリングされた限定盤。限定盤に弱いんだよなあ、我ながら。「愛はきらめきの中に」が欲しかっただけなんだけどね。でも当時はどこでも流れていたよなあ。時は流れる。
夜はめずらしく、弘明寺方面まで出向いて田上家という家系の店でラーメンにキャベツをトッピングしたの食べてきた。