コレクションが増えていく

すっかり春らしくなってきたなあと思っていたら、昨日からやたらと寒い。寒の戻りということだろう。
一旦家に帰ってから、髭を剃ってまた出かけるが、なんとなくめんどくさくなって富士スーパーで食料品を買ってから帰ってきてしまった。
そんでひと眠りした後、また出かけることにして、伊勢佐木界隈を目指す。とはいっても別に目的があるわけではない。有隣堂本店に寄ってみるがまたレイアウトが変わっているなあ。向かいのカトレアプラザでまた食料品を買い、吉野町のカクヤスでビールの配達を頼んで帰宅。
配達の時間が21時以降ということなので「ブラタモリ」などを斜め見しながら配達を待つ。思ったより早く来て助かった。
買っているのは下記の通り。
『世界推理短編傑作集5』、『Girl At Her Volcano』 Rickie Lee Jones、『Live Archive : Vol.1 Tilburg』 Brinsley Schwarz、『Moondance』 Van Morrison、『Planet WavesBob Dylan、『Purple Rain Deluxe』 Prince & The Revolution、『Love Starvation』 Nick Lowe、『エッジウェア卿の死』 アガサ・クリスティー、『ユリイカ 2019年5月臨時増刊号 総特集◎橋本治

 

 

 

ライヴ・アーカイヴVol.1~ライヴ・イン・ティルブルフ

ライヴ・アーカイヴVol.1~ライヴ・イン・ティルブルフ

  • アーティスト: ブリンズリー・シュウォーツ
  • 出版社/メーカー: ミュージック・シーン
  • 発売日: 2019/04/12
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

プラネット・ウェイヴズ(紙ジャケット仕様)

プラネット・ウェイヴズ(紙ジャケット仕様)

 

 

パープル・レイン DELUXE

パープル・レイン DELUXE

 

 

ラヴ・スターヴェイション(限定盤)

ラヴ・スターヴェイション(限定盤)

 

 

 

ユリイカ 2019年5月臨時増刊号 総特集◎橋本治

ユリイカ 2019年5月臨時増刊号 総特集◎橋本治

 

 


『七つの時計』は読み終わっている。なんか『秘密機関』に似ているかな。