臨時休業

最近仕事が暇なので、有休を取った。とはいっても特に予定はない。
中途半端に眠れなく、朝6時ごろからちょっと飲んでしまった。そんな状態だったので昼ぐらいに起きてからとりあえず家を出る。使っているコーヒーのフィルターが少なくなってきたので伊勢佐木の南蛮屋に行こうと伊勢佐木方面へ歩き始めた。有隣堂をうろうろしてから向かいのイセザキ市場を見て廻ったが相変わらず大したものはないので、南蛮屋でアマレロ・ブルボンとフィルターを買ってから、野毛を抜けて横浜駅まで行くことにした。
野毛山を登り、休みの動物園を横目に一本木小学校から戸部へ出る。それにしても今日は暖かい。すれ違う人の中には半袖もいる。横浜駅東口からそごうの地下で食料品を買って京急で井土ヶ谷に戻る。セブンでも買い物をして帰ってきた。