ちょっとあぶない

昨日は夜中の3時過ぎに飲み始めてしまったので、起きたら8時を廻っていた。
酔いが残っている状況で、9時ぐらいに部屋を出る。今日も雨が降っている。毎度の如く、ラジコのタイムフリーで「SHONAN by the Sea」を聴きながら、横浜駅へ行く。中央コンコースのキオスクで週刊碁を買い、ちょっと銀行に寄ってから有隣堂を覗く。ジョイナスで食料品を買い、カルディーでコーヒー豆を買って、先日も行った伊勢丹のフード・マーケットでも買い物をしてから帰宅。
今日もいろいろと届く。
HOSONO HOUSE細野晴臣、『みる・よむ・あるく東京の歴史〈6〉地帯編3―品川区・大田区・目黒区・世田谷区』、『定本漱石全集 第17巻』、『バグス・グループ』 マイルス・デイヴィス

 

HOSONO HOUSE

HOSONO HOUSE

 

  

  

俳句・詩歌

俳句・詩歌

 

  

バグズ・グルーヴ
 

 
ちょっと箍が外れちゃったかなあ、傾向としてはよろしくない。