今日も寒い

今朝も雪は降っていないものの昨日同様の寒さだ。毎度のように『湘南バイザシー』を7時半過ぎまでradikoで聴いてから家を出る。横浜駅の中央コンコースにあるキオスクで週刊碁を買ってから辺りをぐるっと廻ってから西口のジョイナスにあるエクセルシオールカフェで時間調整。ヨドバシでさらに時間を潰したのだが、まだ10時を廻らないのでちょっと気分を変えて、上大岡に出ることにする。
京急百貨店の地下で食料品を調達してから井土ヶ谷に戻って、セブンイレブンに寄ってから帰ってきた。
『怪盗ニック全仕事6』は読了。これでニック・ベルベットを全作読んだことになった。書いていなかったがヨドバシで、東海林さだおの『ショージ君のにっぽん拝見』を電子書籍で買っている。
随分前に文庫で買って読んでいる本だが、久しぶりに読みたくなり買ってみた。

 

ショージ君のにっぽん拝見

ショージ君のにっぽん拝見