歌舞伎町へ

さて月末恒例、都内うろうろだが今日はOさんよりお誘いがかかったので最終目的地は歌舞伎町である。
その前にとりあえず上野周辺へ向かう。そこで時間をつぶしてから山手線に乗って新宿へ。流石に眠気が襲ってきたので車内でちょっとだけ眠った。新宿へ着くと今にも降りそうな空模様だ。
Oさんとアルタ裏で合流する頃には雨が降り始めた。そこですぐそばにある居酒屋に入る。でもそこはよくある大しておいしくもなく安くもないという店だったので早めに出て2軒目を探す。今度入ったところは値段は高めだが刺身のうまい店だった。その後いつもお願いする人にコーディネートしてもらってキャバクラに行く。スタートが早かったのでこの手の店は開店前のところが多いようだ。そこで90分ほど過ごした時点で10時過ぎ。まあちょっと早いが帰ることにした。新宿ラインがまだあったのでそれに乗って帰宅。