無印良品

相変わらず、出不精である。少しはリハビリをしないといけない。とはいいながら昨日もどこにも行かなかった。
それではいかんと今日はどこかに行こうととりあえず、毎度のように横浜西口の無印良品でタオルとバスタオルを買い、晩のおかずの買物をしてから京急に乗って黄金町で降りて、横浜橋商店街で白菜とセロリのキムチを買って、バスで帰宅。
それにしても暑い。それでもなんとか出不精を振り捨て、また出かける。横浜から東横線に乗って渋谷で半蔵門線に乗り換え神保町で降りる。それにしても渋谷駅はますますわからない。
新世界菜館でカレーでも食べようかと思ったがそこは通り過ぎて駿河台下に出る。カレーで有名になってしまった。エチオピアの前は何人かが並んでいる。小川町方面に歩く。昔からあるスポーツ用品店も何軒かある。神田駅を通り過ぎて結局のところ新日本橋から横須賀線で帰ってきてしまった。