読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正月の混雑

さていつのまにやら、仕事始めである。まあ私自身は大晦日の夜から働いていたから、あんまり関係ないけど。
2日の日に横浜西口からみなとみらいと行ってみると、例年のことではあるが、もう人の渦である。みんなそんなに行くところがないのかなあと、自分のことは棚に上げて思ったりする。どこのショッピングモールのそうなのだが、化粧室付近にあるちょっと座れる場所では、爆睡する家族連れが多く見受けられた。ねえ、そんなにくたびれているなら家にいろよ、と忠告したい。
今日から4連休なのだが特に変わらない。年末に出しそびれた衣類を出そうといつも行くクリーニング店に行ったが、明日から開店ということで結局のところ、弘明寺商店街にあるお店にお願いした。
また新しいバッグが欲しい病が巻き起こってしまった。現在使用しているのは、お馴染みのノーマディックのサイトで購入したディスカウントされたオレンジ色のショルダーなのだがいまひとつ小さい。ブリーフィングのデイトリッパーというのが、まあお高いが良さそうなので、ネットで買ってみた。で今日、コンビニ受取りで届いたのだが、予想以上に小さい。そこでまたとち狂って、今度は同じブリーフィングの『dune shoulder』というのをネットで注文してしまった。しかしなんで私はこんなにバッグが好きなのであろうか?
[ブリーフィング] BRIEFING 公式 正規品 DAY TRIPPER BRF032219 [ブリーフィング] BRIEFING 公式 正規品 DUNE SHOULDER BRF059219