上野公園

昨今の世の中は人手不足なんだそうだが、まったくその通り。我が職場でも物量に伴わない体制が続いている。特に月曜日はどうしようもない。しかも日曜と祝日の谷間の今日みたいな日は最悪だ。
予想はしていたが仕事が終わったのはお昼過ぎ。最近の休日はこんなのばかりだ。とりあえず横浜まで出てうろうろする。平日ではあるが人出が多い。家に帰っても飲んだくれるだけなので、思い切って出かけることにする。東海道線で東京へ。いつものことだが上野公園界隈を歩いてみていた。
このあいだ、メーカーからのメルマガに誘われてCDを2枚、ヨドバシで購入。
[Music]
『A Date with The Everly Brothers』 『It's Everly Time』
ついでにマグネット碁盤とスマフォ用のモバイルバッテリを買ってしまった。フォーカルポイントコンピュータ のMOP-BY-000011というバッテリでこれは「All about japan」というサイトで見つけたものだ。