来年の手帳

給料日だったので、横浜駅で銀行をハシゴ。年末なのでどこも長蛇の列。まったく銀行ってのはしかたがないな。
近くに有燐堂の文具売場があったので、来年の手帳を買う。今年使っているものと同じ能率手帳だ。まあ手帳なんてほとんど使わないのだが、ないのも困るのだ。以前はほぼ日手帳とか凝っていたのだが、今年から普通のにしている。これで必要充分である。
日本能率協会 2014年手帳 NOLTY Pocket casual1 ポケットカジュアル1 黒 [1501]
それから新星堂に行ってかわら版の1月号を買おうと思っていたのだがまだ入荷していなかった。
本来は夕方の落語会に行くつもりだったのだが、眠くなってきたので予定変更して家に帰る。