来月が大変だ!

昨夜というか早朝、夜明け前くらいから雨が降り始め、真冬並みの寒さが襲ってきた。せっかくの休みなので例によって鈴本行こうかそれとも末廣亭に芸協でも聴きに行こうかと思っていたがまた寒さに負けてしまった。そんな状況なので、新杉田京急杉田間を歩く気力もなく根岸線に乗って横浜駅に出る。ヨドバシで腕時計などを見てまわり、モアーズ内のタワレコに寄ってビートルズのファーストのリマスター盤でも買おうかと思っていたら、突如、CD-BOXを買う気になってしまった。タワーには無さそうだったのでヨドバシで聞いてみるとやはりない。アマゾンで買おうかと思いながら一応新星堂に行ってみると売っていた。カード一括で買ってしまった。来月の払いが怖い。

ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・ボックス

雨の中、帰途に着く途中南太田駅前の「泉」でランチを食べ、スーパーに寄って帰宅。
先ほどまで、全アルバムをコンピューターに取り込んでいた。。ファーストから順番に聴いております。