冷蔵庫搬入

今日は冷蔵庫搬入日ということで、仕事終わりに杉田の駅で朝飯代わりにケンタッキーでチキンフィレサンドを食べる。出始めの頃、けっこう好きでよく食べたものだがずいぶん久しぶりだ。でもやっぱりファーストフードはなんだかんだいって割高だよなあ。
その後、帰宅してから掃除をするが収拾がつかない。あきらめてちょっと外出していたら電話が鳴ってすぐにでも搬入するという。
まあ早いに越したことはないので家に帰ってお出迎え。こんな汚い部屋にきていただくのは心苦しいのだが、恥を忍んで作業を見守り、無事完了。買ってから初めてわかるのだが、やっぱ前のよりけっこうでかい。まあこの辺は慣れるしかないのだろう。2ドアから3ドアだもんなあ。200L越えだし。
冷蔵庫がちゃんと動き出すまで4時間ほど掛かるのでスーパーに出かけてビールとか買ってきて飲んでから就寝。
夜10時過ぎに起きてうだうだした後、またスーパーに行って買い物。もう冷蔵庫は稼動しているので氷なども入れる。ついでにツタヤで東京03のDVDを借りてきて見る。なかなか笑えるが、このグループだけだとちょっとだれるかな。