夜中

会社的には本日は休暇だ。昨日の朝の仕事上がりから今晩の出勤まではお休み。前にも書いたが日の跨った業務なので、なんか損したような気分。
いつもなら、午後2時ぐらいに寝るのだが、昨日は午後3時ぐらいまで起きていて、井土ヶ谷の魚屋と八百屋に買い物に出かけた。その後、風呂に入ってビール飲んでというパターン。酔いと眠気で6時くらいにダウンした。
夜中の1時ぐらいに目が覚めて、ナイナイのラジオを聴いたりしながら、2時ぐらいからパソコンを立ち上げて、Little Featのライブ盤やBeatlesの『Rubber Soul』、Costelloのセカンドなんかを聴いていた。それにしても最近、本読んでないなあ。
ウェイティング・フォー・コロンブス(デラックス・エディション)
ラバー・ソウル
ディス・イヤーズ・モデル