お休み

やっと職が見つかって、23日の木曜日の夜から働いている。仕事自体は、仕入れたものを個々の得意先に仕訳するというのが主で、そんなに複雑なものではない。しかしなかなか細かい仕訳と扱う商材が生ものなのでそこらへんが大変だ。
基本的なシフトが夜23時〜翌朝8時ということで、日々のリズムの把握がむずかしい。人間というのは、日中行動して夜は眠るというのが基本なのか、午後から寝ても3時間程度で目が覚める。当初は2度寝ができずちょっと辛かったが、ここ数日、途中起きずに睡眠を取れるようになった。
後は、働く時間のせいなのか扱う商材の為なのかはよくわからないが、手・指の荒れがひどい。もともと一部の指に荒れがあったが、ぱっくりヒビは入るし相当ひどい。その辺の対策も考えなきゃいかんなあ。
今晩はお休み。とはいってもどうやって過ごすべきなのかわからん。