老化現象?

今日もいい天気だが、ちょっと肌寒い。ゴミ出しのついでに家を出る。
これといった考えもなく、平戸桜木道路を桜木町に向かって歩く。出たのが早い時間だったので、コンビニ以外の店舗はほとんど閉まっている。すでに人が集まり始めているWinsの前を過ぎ、桜木町駅を通り抜けて、ランドマークタワーに入る。とはいってもこちらもまだ9時前なので閑散としている。クィーンズスクエアの方にベローチェがあるみたいなので、そちらに向かう。
そんなにお客のいないベローチェでアメリカンを頼む。以前に比べて薄くなったかな。ここのブレンドはやたら濃いイメージがあったのでアメリカンなんだけど、どうもこの辺はコーヒー豆の値上がりのせいかもしれない。