スニーカー

買ったスニーカー

相変わらず職が決まらないので、職安に行く。昨日と打って変わって風が強くて若干寒い。慣れた道を歩いて、職の検索を済ませた後、久しぶりにサンマルクカフェで一休みをする。
昨日、スニーカーを買い損ねたので、以前見かけた吉田町のスポーツ用品店に寄るとナイキの限定品があったので、それを試着後購入。これはウォーキングシューズかなあ?その辺はよくわからない。最近のスニーカーはやたらカラフルなのが多いのでまあなかなかいい選択だったと思う。
早速セルテで履き替えて歩き始める。すでに昼近くだったので、久しぶりに昼食を取ることにし、ブログで見かけた濱龍というラーメン店に入る。ここは随分昔に入った記憶がある。ランチのラーメン+半チャーハンセット500円、勢いで豆板醤とおろしにんにくを入れて食べる。ちょっと塩辛いかなあ。後で喉が渇きそうな味だった。まあ500円なら文句ないでしょう。
横浜橋から平楽の丘を登って、稲荷坂を降ってから帰宅。昨日の長時間歩行をまだ引き摺っているのか、下半身に疲労大。あ〜なにやってんだか・・・。