またまた面接

先日の面接では、結果は週明け早々に連絡をくれるということだったが、何故かメールで再々度の面接ということでまた戸越まで赴く。
朝から風が強くてやたらと寒い。とりあえず京急で鮫洲まで行く。そこから仙台坂を上がって大井町に到着。まだまだ時間は早いので、駅ビルのブックファーストでひまつぶし。少々時間を潰してから戸越に向かう。このあいだも入ったベローチェで一服。空腹を覚えたのでジャムサンドを食べる。この店は地元のご老人でいっぱいだ。今日も多数の団体が大きな声で談笑していた。
時間が来たので会社に行く。今回は社長と東京本社の責任者の二人が相手。一応採用ということの最終確認であった。まあ印刷屋としては、細かいことにちゃんとしているようだ。本当のところは入ってみないとわからないけども。
さあ、今の会社に辞めるって言わなければ・・・、めんどうだなあ。