なんだかなあ・・・

月曜日は病院通いの日になってしまった。
毎度のように神経注射を受ける。何故だか血圧が高い。まあ風邪のせいもあるのだろうが、ここ二月ほど続く微熱状態も気になるところである。
寒いなか、伊勢佐木の富士そばで昼食、ごぼ天そば。立食そばだから味を云々してもしかたないけど、いちいち言わないと水が出ないというのはどういうことだ。
その後、南蛮屋で豆を買い、関内駅のキオスクで週刊碁を買ってからベローチェでコーヒーを飲む。
バスにて帰ろうと思い、尾上町の停留所に向かうが戸塚駅行くがちょうど出たところ。どうしようかと考えつつ、先の本町4丁目に行くと、ここでもバスが出たところ。まあついてないときというは仕方がないか。また尾上町に戻ってバスに乗って帰宅。