会合諸々

まず先日のことを書く。
またFさん主催で「納豆を渡す会」が水曜日12日に神保町で催された。今回Kは風邪のため不参加、代わりにRちゃんを呼ぶ。
Mが暴走して結局タクシー(H社のチケット使用)で帰宅、たぶん2時過ぎだと想う。翌日やけになって休む。その席で今度は映画に行くとか暮れに第九を聞きに行くとかいう話が進んだようでなんかわからない団体になってきた。
昨日はA社夕食会が渋谷のニュートーキョーで行われる。面子はA、A君の友人のIさん、O君、K、K君、Kさん、P社のMさんといった面々。私一人で飲んでいた感がある。その後A、K、M、O、それに私は喫茶店に行って一服。他の三人は仕事の話をしていたが私とO君は最近の音楽関連の話や印刷・デザイン業界の話をしていた。帰宅は12時ちょっと前。