散髪

ここんとこ湿気の多い日が続き、ちょっと時間がたつと髪の毛がくるくるうねるのでお金を使うわけにはいかないが意を決してあずまけんに行くことにする。
そういうわけで本日久しぶりに東横線に乗り祐天寺に行って来た。もう今日は散財の日ということで本屋で泉麻人の「東京自転車日記」を買う。
その後すぐに横浜に帰り桜木町のパシフィコでやっている「おふらいん祭」を覗く。昨年に比べなんか閑散としていてこりゃ来年はやらないなといった雰囲気。BCのブースにKさんがいたので少し話す。それからBFMに行ったがNマネージャーはいなかったので名刺を託していく。
それから桜木町からバスに乗って帰宅。あんまり暑いのでビール飲んで寝た。