日々是平穏

今日もほとんど昨日同様無為。
朝めずらしく寝坊して、とはいっても起きたのは8時ぐらいだが、それからテレビを見つつ、洗濯をし、シャワーを浴び、ヒゲを剃り、などなどいろいろやりながら過ごす。11時過ぎにどこかでご飯でも食べようと家をでてみると雨が降っていた。天気雨のような感じで大したことはなかったのでそのまま前里町のデニーズへ。すでにランチタイムだったのでハンバーグかなんかを食べる。
それから中央図書館に行って「闇に用いる力学」でも読むかと思っていたが、雨が止みそうで止まないので伊勢佐木界隈をウロウロして1時30分ぐらいに家に帰る。
家に帰ってからは別段こともなし、新聞集金があった。