今年も後半分

今日で6月も終わり。梅雨はどこへ行ったのかと思うぐらいに毎日暑い。
さて今日もひまをつぶすのに苦労した。
朝9時30分前に家を出て宮元町のスカイラークで朝飯を食う。ここは11時までセルフサービスのバイキングで長居をしてもOKなので時間つぶしにはいい。といってもそんなに長くはいなかった。
それからいつものように伊勢佐木方面に向かい途中でS社のT常務に電話を入れ事情を話しもう少し時間をいただけるようお願いする。了承を得たのでそのことをMTRのOさんにTEL。それからひまなのでH君にもかけたら寝ていた。その後ついでにP社にかけてK嬢と話す。
それからはぶらぶらぶらぶら目的もなくうろつく。途中留守電を聞いたらDのFさんから電話が入っていたので電話を入れる。近々遊びに行くことになりそうである。
久しぶりに横浜公園から中華街、さらに山下公園を歩く。山下公園はなんか工事をしていた。それにしても木陰が少ないので暑い。さらに元町を歩く。東京三菱銀行を探すが見つからない。とりあえずひと休みということで石川町のドトールで一服。
本当はここから山手を抜けて山越えルートで帰るつもりだったが銀行に行かねばならずまた関内方面を目指す。
銀行は月末ということもありやたら混んでいた。その後もぶらぶらしながら歩いて帰宅。